引っ越し先(別宅)

おすすめ

RSS

twitter

  • Speechballoonorangepicon150px @pelicanmemo

    記事にした話題の、書けなかった余談やその後の話。その時々のニュースでも深読み気味。

banner

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 【尖閣】海上保安庁と中国海監の 巡視船・監視船まとめ(9/19) | トップページ | 「スペインの あの"修復"フレスコ画」後日談|著作権を求めて教会と対立 »

2012年9月21日 (金)

メモ

9月20日に書いた「【尖閣】中国海軍のフリゲート艦2隻の写真と艦名|北海艦隊」の記事は、資料映像を今回のものと勘違いして考えていました。

間違いに気付きましたので、削除をいたしました。

もし万が一、参照などをされていましたら修正か削除をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしました。

 m(_ _)m





あー、恥ずかしい。


« 【尖閣】海上保安庁と中国海監の 巡視船・監視船まとめ(9/19) | トップページ | 「スペインの あの"修復"フレスコ画」後日談|著作権を求めて教会と対立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事