引っ越し先(別宅)

おすすめ

RSS

twitter

  • Speechballoonorangepicon150px @pelicanmemo

    記事にした話題の、書けなかった余談やその後の話。その時々のニュースでも深読み気味。

banner

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 米国の財政問題と政府機関閉鎖で、うちのMacにも影響が(笑) | トップページ | 英エコノミスト紙「ブラジル始まった」→「ダメだったかな?」の表紙が面白い »

2013年10月10日 (木)

その後の「退役軍用犬、はじめての子猫にもうメロメロ」 生まれたばかりの子猫に困惑

201310mrdandkitten001
YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加


カラパイアさんとこの「退役軍犬、はじめての子猫にもうメロメロ」の記事より。


Retired Military Working Dog discovers first kitten - YouTube


かわいいなあ ( ´ ▽ ` ) 

名前はシェフくん。
正式には「MWD Chef H067」(Military Working Dog Chef H067) 。

もと米海軍の爆発物探知・パトロール犬で、イラクに2回、アフリカに1回派遣、国内ではシークレット・サービスの多くの任務に就いていたヴェテランです。

まるで、キャプテン・ウルフ(笑)
(ヴィン・ディーゼル主演)

The Pacifier - Trailer - YouTube

この退役軍用犬のシェフくんと仔猫の後日談というか、シェフくんのその後を里親ママのルイザさんが公開しています。

201310mrdandkitten002


「退役軍用犬 "シェフ"、子猫との新たな出会い」


Retired MWD Chef H067 meets ANOTHER kitten - YouTube


「退役軍用犬 "シェフ"、子猫にとまどう」


Retired MWD Chef H067 confused about this kitten - YouTube


最初の動画が公開されたのが3年前で、この2つの動画が2012年の4月。もしかすると、白い子猫が成長してその子供かもしれませんね。

かわいいなあ ( ´ ▽ ` ) 



引退後はテキサスで、セラピー・ドッグとしていろいろなイベントで活躍しているそうです。

201310mrdandkitten003
Chef Military Working Hero Dog - The Sage Foundation for Dogs Who Serve



キャプテン・ウルフ [Blu-ray]キャプテン・ウルフ [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-10-20
売り上げランキング : 34631

Amazonで詳しく見る

« 米国の財政問題と政府機関閉鎖で、うちのMacにも影響が(笑) | トップページ | 英エコノミスト紙「ブラジル始まった」→「ダメだったかな?」の表紙が面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205703/53553504

この記事へのトラックバック一覧です: その後の「退役軍用犬、はじめての子猫にもうメロメロ」 生まれたばかりの子猫に困惑:

« 米国の財政問題と政府機関閉鎖で、うちのMacにも影響が(笑) | トップページ | 英エコノミスト紙「ブラジル始まった」→「ダメだったかな?」の表紙が面白い »