引っ越し先(別宅)

おすすめ

RSS

twitter

  • Speechballoonorangepicon150px @pelicanmemo

    記事にした話題の、書けなかった余談やその後の話。その時々のニュースでも深読み気味。

banner

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 【H7N9鳥インフル】カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州の女性に感染確認 中国からの帰国後に発症 | トップページ | 1月中に、はてなブログ「pelicanmemo」で書いてた記事 »

2015年2月 1日 (日)

はてなブログ「pelicanmemo」を開設しました

はてなブログ「pelicanmemo」を開設しました。

このココログ(フリー)「メモノメモ」と、はてなブログ「pelicanmemo」を、しばらく併設していきます。いろいろと見切り発射ですが、よろしくお願いします。

pelicanmemo - はてなブログ

何年もココログ(フリー)でやってきましたが、なんか中弛みで限界を感じていたので、いっそ“引っ越し”、あるいは“別宅”を作ってみようと考えてきました。(その辺の話は気が向けば、ネタにします。)
はてなブログのサービスで、今年になって1ヶ月ほど、限定公開で記事を書いてきたところ、上映中の映画などタイムリーなネタも書きたくなってきたので、キリも良いし公開することとしました。

せっかく新しく開設したのだから、しばらくは、はてなブログの方でメインに書いていくと思います。
多分、こちらの方にも掲載連絡の記事を載せます。

あまり難しくは考えてなくて、新居を試してみて、良ければ住み続け、馴染まなかったら旧宅に戻ると、ちょっとだめだめな方向で。(笑)






« 【H7N9鳥インフル】カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州の女性に感染確認 中国からの帰国後に発症 | トップページ | 1月中に、はてなブログ「pelicanmemo」で書いてた記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205703/58772486

この記事へのトラックバック一覧です: はてなブログ「pelicanmemo」を開設しました:

« 【H7N9鳥インフル】カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州の女性に感染確認 中国からの帰国後に発症 | トップページ | 1月中に、はてなブログ「pelicanmemo」で書いてた記事 »